(仮面)ストームライダー改造編に文太脱帽

 

 本郷猛こと藤岡弘さんは仮面ライダー劇中でこう言ったそうです。

 

「命を狙われるだけならまだしも、、、、」

凄いです。

f:id:sizumeya:20141205081540p:plain

仁義なき戦いで獲ったの奪られたと、慌てふためいていた菅原文太さんも天国で脱帽でしょう。

まあシナリオなんでしょうが馬鹿役者、いえ役者バカのアドリブにしか聞こえません。

 

 さて、懸案のリー・ストームライダー改造です

f:id:sizumeya:20141206111300j:plain

ダンプ松本さんに絵を送りました。もう8年前です。案外小柄です。

自分は170センチです

 

襟のコーデュロイがちょっと嫌で、デニムにしようと思い、ライトオンスのリー202崩れを810円で入手しました

f:id:sizumeya:20141206111327j:plain

f:id:sizumeya:20141206111343j:plain

色は濃い目で襟の長さが違います。うーん。 でもあえて2枚襟にしようと考え直しました。

インプラント方式でなく、、、、。

f:id:sizumeya:20141206111507j:plain

そうだ、フラップでもつけようかと思いました。

ストームライダーは襟裏がデニム地だから襟立てるといいんです

f:id:sizumeya:20141206111530j:plain

いつでも外せるのが手縫いの利点ですね。所要1時間です

 

まあまあの出来です。

もうスコセッシ上襟がでかけりゃ良かったですかね。

f:id:sizumeya:20141206121054j:plain

f:id:sizumeya:20141206111555j:plain

自分撮りです。

 

ジーンズ馬鹿、いえバカジン(馬鹿人)の土曜日は暮れていきます。

あーあ、、、、、、f:id:sizumeya:20141206121604p:plain

「企画をサボってブログ書いてるだけならまだしも、、、、、」